goo

じわじわ・・

6月26日(月)

心平らにしボール転がらぬようバランスとる怒り静めるために

朝からドタバタ、荷造りやら、整理やらに時間を費やす。午後、発送、返却、2時前に事務所に戻る。一段落。4時前に打合せ1本。
今週は、金曜日から大阪(バンド練習だ)。その前にやらないといけないことがじわじわと増えてきた。じわじわ・・じわじわ。一週間、早い、早い。目覚めて、働いて、眠って、合間にちょっと飲んで、習って、恋して、笑って、怒って、涙して、反省して、はい、おしまい。これを充実と呼ぶのである。なんてね、ほんとかいな。ま、とにかくビュンビュンと過ぎていく。今がすぐに過去になる。そうだよなぁ。
夜は空手の稽古。これまた、じわじわハードになってきている。じわじわ体力がついてくれたらいいんだけれど。
夕食は土曜日の残りカレー。飽きないねぇ、カレー。
なんだかんだしていたら、只今時刻午前2時30分。じわじわと疲れてきた、朝、起きられるか?

◎酒量メモ
缶ビール2本(350ml)。よかよか、これでよかね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 迷える子羊? 新作スパゲティ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。