goo

こんにゃく麺焼きそば


町の空気に澱むやる気かな

5月2日(火)

喉が痛い。風邪の症状は出ていないんだけど、喉だけが痛い。
どうも喉の調子が良くない。咳き込んでからイマイチすっきりしない。
のど飴のかわりにコーヒー飴を口に放り込む。コーヒー飴が好きなのだ。また石切へ行って買って来よう。ついでにビールも飲んでこよう。もうひとつオマケに温泉にも・・・むむむ。よろしいですね。はい。

朝ドラを昼に見ながら、こんにゃく焼きそばを食べる。初体験です。なんだこりゃ~ということで、これです。

悪くない。時々なら、いいかもしれない。ヘルシーじゃないのかな。暴飲暴食が続いたあとにこんやくで胃腸を調整する。常備しておきましょう。

今日もせっせと仕事。進んだような、進まぬような。明日は、午後からロケハンに出るので机上の仕事はできません。ミニミニ菜園の手入れと、苗の植え付けもしたいので、どうにか休みをとりたい。
それと、ギターの受渡日も決めないといけない。3時間ヌケでいけるかな。やること多し、時間少なし。
どうなるのだろうか、かなりの綱渡りである。渡りきれるか、さてさて、どうでしょう。

◎夕食メモ(健康管理だ)
・若竹煮、サラダ(新タマネギ/トマト)、鮭、筍ごはん、味噌汁、◎禁酒







。。。。。。。。。。。。。。。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 場外ホームラ... 奈良へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。