goo

12月27日(金)


坂道を風に急かされ一人ゆく


「無機質」

おいおいおいおい、
なになになになに、
もしかして、
もしかしなくても、
今日(27日)が仕事納め?

「うーん」と、
唸りながら腕を組む。
腕を組んでも状況は
なんら変わることナシ!



仕事を納められないワタクシは
ギリギリまで追われ続け、
もしかしたら年を越しても
完了しない可能性が大である、
ということを知った。

日にち感覚が戻っていないので、
正月だと言われても
まったくもって、ピントこない。

仕事部屋はゴミの山だし、
読みかけの本は山積みだし、
捨てないといけない書類や
資料もてんこもりもりだし、
だーしー、だーしー、と、
だだっ子のような状態である。

これだけ年末や正月を
感じないのは、はじめてだ。
正月気分になるのかな?

春までは周りの景色が
目に入らないかもしれないな。
山ごもりして春を待ちたいわ。







//////////////
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 夜空をサンタ... 絵がたり123 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。