goo

「現在113麺」


朝歩き一周追加で6000歩




マルタイラーメンは優れものだと、改めておもった。
マルタイラーメンとの出会いは小学生の頃だった。
九州出身の人からもらったと記憶している。
かなりの量をもらったので、
料理好きのオヤジが色々アレンジをしてくれた。
焼きそばには驚いたけど、しっとりとしておいしかった。

バイトしている店のメニューに入れたこともある。
マルタイラーメンだと気がついた人は一人もいなかった。
もちろん、あれこれアレンジして出していたのだけどね。
かなりの人気メニューになった。

時々、食べたくなるマルタイラーメン。
常備しておかなくちゃね。


「焼きうどん(ソース味)」106


「きつね細うどん」107

「マルタイラーメン」108

「ゴボ天&卵どん兵衛」109

「タマネギだけのスパゲティ」110


「つけ蕎麦(冷凍)」111


「デカ盛りミートソーススパ」112


「にゅうめん」113






0618(6673)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 雨の日 空中物流 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。