goo

雨の日


とことん愛してやるから覚悟しろ



6月某日


今日も雨。
傘を差しての朝歩きは、なんだかへんだけど休むわけにはいかない。
歩く速度も雨バージョンになる。

ベンチも濡れている。



いつかこのベンチに座って白ワインを飲もうとおもっている。
なかなか実現しないのだけどね。
願望:野外飲みをしたーい。
静かな森の中とかで、川から聞こえる音を聴きながら・・・




草花は雨に濡れると美しさが増すね(好みかもしれないけど)。
しっとりとセクシーである。
自然はセクシーなのだ。



さて、いつまで雨が続くのか。
ちゃんと梅雨もたのしまないとなぁ。
雨降る山小屋に閉じこもって日本酒もいいぞ、はは。





0617(6672)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 100円ショップ 「現在113麺」 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。