goo

ぶらショット(1)


シャッター押せば時間が止まる

写真だ。
なんとなくだけど、数日前からモノクロ写真に引き寄せられていた。なんとなく、このなんとなくというのは、わりとエネルギーがある。
エネルギーがわいてきたら、燃やすしかないだろう。ということで、助走的にはじめることにした。
ぶらぶら歩いて、ぶらぶらしながら、スナップショット! すなわち「ぶらショット」である。いつまで続くかわからないが、はじめなければ動かない。
そのうち美女をモデルに「ラブショット」なんてね、あは。
はじまり、はじまり、









いろんなところを歩こうと思う。
風景もまたセクシーである。





・・・・・・・・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いつでも温泉卵 炭水化物バン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。