goo

祝い酒



空。

見上げて、よっしゃ~。
元気出して今日をスタート。

1月28日(水)

杯に月をうつして祝い酒

7月のバンド合宿決定。恒例になった楽しみです。不真面目野郎が、真面目(?)に練習するところが面白い。今年は、先輩方も参加するので楽しみがふくらむ。
祝い酒のために早めに帰ろうと思ったら、仕事がギシギシつまりはじめる。そういうもんだね。
夜は、祝い酒。祝うというのはとても大事な儀式のように思う。祝う気持ちがなくなると感謝する気持ちもなくなるような気がするなぁ。
酒を飲みながらも仕事。これもある意味、幸せだね。やっぱり家を事務所にしないと対応できないわ。決断の時が迫る。

<年間禁酒打率7割を目指して!>
●今夜は飲酒 缶ビール1本、日本酒4合
※2008年禁酒打率=.462 (数年前までは、1割打者でした)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« そうだそうだ... 曲がり角~♪ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。