goo

イテテでハハハ



「世田谷線」のうた

はしるぞ はしるぞ ローカルパワー
あさから ばんまで ローカルパワー
すぐに満員 ローカルパワー
駅員さんもげんきまんかい ローカルパワー

2月23日(月)

雨が空からぽっつりぽっつり遠くに霞むキャロットタワー

雨の月曜日。だーれもいない雨の遊歩道をのんびり歩いて通勤するのもいいもんだ。やさしい気力が湧き上がるような気がする。そういう気がするときの「気」もエネルギーのひとつかもね。
打ち合わせ帰りにバンドメンバーのY氏から電話。3月にライブあるかもしれないんだけれど帰ってこられるか?の問い合わせ。なんでも奈良の大仏さんの近所でやるらしい。大仏さん好きだから心が動く(その昔、毎月大仏殿、二月堂へ行ってたもんね)。なんとか都合をつけたいなぁ。
夜は、空手の稽古。右胸が痛むのでかるーくやるよ宣言。昨日、組み手をしたK氏も我が右ストレートが胸に入ったらしく、痛みが取れないので同じくかるーくやるよ宣言。よしよし、相打ちだったな、ちゃんと右ストレートが同時に決まっていた。アホなおとながふたりで笑い合う。痛みの分かる人間になるな、俺たちは。はははは。

<年間禁酒打率7割を目指して!>
●今夜は禁酒
◎1月の禁酒打率 .580
※2008年禁酒打率=.462 (数年前までは、1割打者でした)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 負傷 必殺我流免許皆伝 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。