goo

カメラ紛失

3月8日(土)

ここにいることの幸せを感じる幸せに酔っている

カメラがない。デジカメがない。午後から事務所で仕事、ついでにデジカメ探し。ないない、消えてしまった。あちゃ~。前のデジカメは、うどんの出汁の中にダイブして昇天。今度のデジカメは行方不明に。9月の個展に影響が出るぞ。でも、買うのは、ためらうなぁ。だったら高性能カメラ搭載の携帯電話に買い換えるか?いや、もう少し探そう。いや、買い換えよう。いや、まだ探さないと・・・しばらく悩みそうです。悩んでいるうちに出てきてくれ~!
予定していた時間をややオーバーして仕事終了。5時に待ち合わせをして二子玉川の山河の湯へ。温泉でリラックスしてから宴会。知り合いのお店の15周年記念宴会。15年かぁ、拍手だね。継続は筋力を鍛えるし、愛を集めるね。おもろやさしい人たちと盛り上がる。飲んだ、飲んだ、気持ちよく飲んだ。

◎ワンショットメモ


携帯カメラで撮影。どうだろうか・・。
まずは、喉を潤し、宴会スタート♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 春が来るとい... ブラボーな人生を »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。