goo

春が来るというのに・・・

3月7日(金)

さてさてさてと思案する日々が続く春が来るというのに

デジカメが行方不明。さて、どこにおるのじゃ?心当たりを探し回ったけれど見つからない。さて、さて、さて・・・。
今日も大変歯医者で大変なことに。大変が日常茶飯事じゃないの?なので今日も無料。いいのか、悪いのか、悪いに決まっている、最悪に決まっている。お金をとらない仕事ってなに??いよいよ歯医者物語、スタートか?
夜は空手。昇級試験が終わると人が少なくなる。みんな仕事の都合があるから無理はない。昇級試験前のやりくりの反動なんだろうね。続けるのは大変だ。昇級は、続けることへのご褒美かもしれない。
歯の調子が悪くて食事が出来ず。最終的には別のところで適切な治療が行われたかチェックしてもらったほうがいいかもなぁ。疑心暗鬼という鬼が暴れ出しそうだ。
明日のジャガイモ植え付けは参加できず。今年も畑は前途多難。とにかく土日のNGが多くなっている。明日は、仕事&知り合いのお店の15周年おめでとう宴会だ。畑が遠くなりにけり。今年最後かもしれないからちゃんとやりたいのだけれど・・・これまた、さて、さて、さて・・・・。

◎ワンショットメモ


春を感じないのは人間だけか?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 最後に缶ビール カメラ紛失 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。