goo

あってな~い


遠距離ってる仕事かな

3月21日(火)

気張っていきましょう。
そう自分に言葉を投げて今週もスタートです。
午前中からビュンビュンモードです。どうして重なるのと、つぶやきながら電話で打ち合わせをする。そうだ、電話の向こうにいる人とは、4年くらい会っていないんじゃないか。アレレレと、驚く。
驚きは続いて、午後からの電話の相手とは6年くらい会っていないことに気づく。さらに、その会社に転勤してきた担当者とは一度も顔を合わしていない。それでも仕事は続いている。ありがたいことだ。
西と東でネットを通してやりとりをして仕事が成立している。IT時代である。

居ながらにして仕事をする。人と会わないで仕事ができたら、それこそ国籍も性別も年齢も関係なく実力のみで勝負ができる。それがボーダレスちゅーもんやないのかな。
競争は半端ではないだろうけど、100歳現役も夢ではない(IAを相棒に)。

■ホットケーキもどきである。

外見で判断してはいけない。
これがなかなかうまいのである。
軽めの昼食として、
レギュラーメンバーとなるでしょう。









・・・・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 春分の一日 コロビー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。