goo

コロビー


咳き込めば夜の闇に響く孤独

3月22日(水)

飛べ飛べ花粉。宇宙の果てまで飛んで行け。
宇宙人に叱られるかもしれないけど、地球を研究するのに役立つかもしれないので受け取ってください。返品はなしね。
今日も花粉に苦しめられてぼーっとしております(花粉のせいか?)。
それでもビールが飲みたくなります。
ビールといえばコロッケも食べたくなります。
コロッケは罪なお方。ついつい引き寄せられ、おいでおいでの誘惑に負けてしまいます。あー、コロッケよ、総菜売り場を無視して通過できないじゃないか。
ということで、コロリンと誘惑に負けて(基本、誘惑には弱いので)コロッケとビールを買ってしまった。
「しまった、しまった」と微笑みながら帰ってきたのであった。

ウォーキングのついでにスーパーに寄るのを禁止しないといけないなぁ。
100円だけもって出るか。それとも丸腰?








///////////
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あってな~い 踏ん張れ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。