goo

満月・ナッシュビル


水分を補給するぞとビール飲み脱水

7月23日(火)

♪満月の夜は~、一人で寝てるとなぜか小指が疼くのさ~♪という、歌があったような、なかったような。断片記憶。今夜は満月です。
久しぶりのナッシュビルでのライブ。ステージの位置がかわって初めての出演、新鮮だった。マスターのダジャレも新鮮だった? ううう、ニックジャガーとは、これいかに。久しぶりにほっこりとした。
今日の初体験。くろべさんとの共演。そしてカバー、「五番街のマリーへ」と「そばかすの天使」。難しいものだ。いい経験になった。名曲にチャレンジするのもいいかもしれないね、なんて思ったりしたのでございます。
明日から東京。新しい仕事が1本入ってきたので、性根を入れてやらないといけない。重い腰を上げて、営業をするかな。仕事を増やすことも大事なような気がしてきた。限界はあるけれど、最後の悪あがきをしてみるのもいいかもしれない。次の着地点を見つけるためにもね。ちょっと本気出して考えろよ、オレと!自分で自分に拳骨!!
明日、晴れたらいいなぁ。満月はベールに包まれていたから心配。

●ナニ食べた?コレ食べた!
(健康は食生活から…オレ、大丈夫か?メモ)
朝:スイカ、ヨーグルト(蜂蜜)、スープ、ココア
昼:カレーライス、サラダ(キャベツ、キュウリ、プチトマト)

ホタテとキュウリのカレー。
面白い組み合わせだけれど、
ちゃんと成立していた。
夜:ナポリタン、ビール2杯 (ナッシュビルにて)

◎ライブ写真
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 天然 6000円 東で »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。