goo

八丁堀の一日

11月14日(火)

秋の真ん中に酔っぱらいの背中ふらふら午前様のお通りだ

朝から夕方まで八丁堀で過ごす。もちろん仕事である。缶詰である。違う場所で仕事をするときの楽しみは食事。今日はインドカレー、昼食としては最高の選択。旨かった。インドカレーに舌鼓であった。
思ったよりも早く仕事が終わったので、久しぶりにマッサージに行くことに。足の調子と腕の具合が悪いからマッサージで治れば儲けものである。整体と違ってマッサージは即効果がありそうな気がする。
マッサージのあとは、やっぱり、飲みたくなる。マッサージの後の酒はよくないらしいけれど・・・ついつい。最初のビールのうまいこと、吸収していく、至福の時である。
結局、なんだかんだと杯を重ね、午前様。うーん、身体にいいことしてもこれじゃなぁ。ちょいと反省。

◎酒量メモ
生ビール1杯、ホッピー7杯、ウーロン割3杯。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 笑うしかない人生 地震・・さて、 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。