goo

地震・・さて、

11月15日(水)

時々じぶんにストップかけ周り見回す急ぎすぎぬよう

寝不足でアルコールが少々残っている。目覚めが重い。でも最後に地獄のラーメンを食べなかったから胃は楽である。よかった。腹八分目人生を送らねばいけません。満腹禁止令じゃぜ。
仕事は進まず、あきまへーん状態。気力喪失、ついでに記憶も喪失・・なんてことはないか。
夕方、雨がパラパラきたので早めに帰ることに。夜、千島列島で地震が・・・マグニチュード8!えっ、ヤバイんじゃないの。テレビ番組がストップ、地震情報に切り替わる。地震対策、どうしたらいんだろう。
風呂に入ったら急に眠気が・・・本を抱えてベッドに潜り込む。

◎酒量メモ
缶ビール1本。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 八丁堀の一日 今夜は赤白ワイン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。