goo

魔法の粉でシャキーン

1月27日(金)

変身願望メガネに託し町に出る

目覚めたら我が家。最近、混乱している。ま、若かりし頃のように、ワケの分からないところで寝ることはないので、安心はしているけど(今の自分に)。体力が衰えると、自己防衛本能が高まる、何かを失うと、何かが登場して助けてくれるのだ・・・なんか違うような気もするけれど、身勝手な論理に納得ということにしておこう。
たぶん、失い放しじゃないんだよ、人生はね。失ったものは、貯金しているだけさ、あとで幸福の利息が付いて戻ってくるぜ。イエーイ!思い込もうぜ(ほどほどに)。
気持ちがシャンとしないときは、カレーを作る。香辛料というのは、魔法の粉ではないかと、思うときがある。カレーで元気を取り戻し、仕事、仕事。クミンの力だぁ~。ならば、クミンドリンクってのはどうだ、売れないか、売れないな。ウコンには負けるか。商品開発ってのは難しいもんだな。
只今、刻みキムチを試作中(博多の姉御とタッグを組んでおります)。姉御のキムチ、買ってね、安心安全で旨い。工業製品に負けるな!

☆写メモ



PC用メガネを買った、どうだろう。日々かけて暮らそう
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大衆酒場がいい 鰈とほたて »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。