goo

ぷるぷるパーになってきた

ワンショットメモ



ゆうほどうおもいだす
ここにもげんきな
あげはちょう


9月24日(金)

秋風にぷるんと震える首筋寒し

くるくるパーになってきている。今日は、月曜日じゃないんだな、当たり前の当然の決まり切ったことなのだよ。
ハレホレハレホレ、オレは今、何をするべきなのだ?(仕事だよ、仕事)。そうそう、仕事だった。
ぷるぷるパーかもしれない。脳みそが揺れている。急に寒くなったからか、ネジがゆるんできているのか?『ゆるんできているのさ、はははは、気がつかなかったのかね』。どこからか声が聞こえてくる。
とにかく明日、明後日で取り戻そう。いつものリズムを、あのビート(へんやろ!)を。ふぁいと、ふぁいと。自分を丸め込む言葉は、「ふぁいと」なのだ。平仮名のふぁいとだよ。ふぁいと、ふぁいと。
『日本の安心はなぜ、消えたのだ/山岸俊夫』読了。やっと本が読めるようになった。

P-MEMO



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 体重2kg増 計画 ダレダレ・ト... »
 
コメント
 
 
 
おはようございま-す ((^^ゞ)
2010-09-26 07:17:14

先輩が 教えてくれた

『力まず やんわりと!!』の
平仮名の ふぁいと。。。

やさしいのに 説得力があって 大好きです !!



今週も 『ふぁいと!』p(^^)q !!
 
 
 
さんきゅー ((^^)/)
2010-09-26 09:49:11
ゆっくり、のんびり、いきましょう。

急ぐと周りの風景も見えなくなるしね。

ふぁいと!(^^)/
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。