goo

ダレダレ・トホホからの脱却を

ニャンショットメモ



とーちゃんよ
はやく みずだせ
ぐずぐず するにゃ


9月25日(土)

あれもこれも置き去りにして時は流れる秋の風

目覚めてすぐに仕事にかかる。おー、こんな真面目な一面が自分にあったのか。いや、追われているだけだ。わりと心地良い追われ方だから、ゼーゼー・ハーハーはないけれど、ジャブはジンワ~と効いてくるので要注意。
昼は、ロッテリア。ここ数週間、昼食に異変が起こっている。時間に負けて、都合に飲み込まれて、魂に(オーバーやなぁ)力の入らない食事が続いている。運動もストップしているし。精神も肉体もダレレのレじゃないか。反省。反省貯金が増えていく。反省をお金に換えられたら大金持ちだよ、トホホのホ。
11月にライブ1本決まる。オールナイトだってさ。走り込みからはじめるかな。ダレダレ・トホホからの脱却を・・・よーし!

P-MEMO

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ぷるぷるパー... 牛の日、モ~の夜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。