goo

地震、コワイ


ひょいとノラネコ顔出し大あくび

4月13日(土)

地震。携帯電話の警報が鳴ってすぐに揺れた。それもかなり強い横揺れ。さすがにボンクラなオレでも目が覚めた。地震は突然やってくる。、それもどこで起こるか分からないから、気にし始めると神経がおかしくなりそうだ。
東からたくさん心配メールをもらった。ありがとう。地震対策も考えておかないといけないのだけれど、喉元過ぎれば熱さ忘れるだからダメだ。明日は我が身だと認識しないといけない。
午後から片付け。まずは机の周りから。うーん、進まないぞ、どうなる?このペースだと引っ越しの日までに片付けが完了しないんじゃないか?不安がじわじわとふくらんでくる。
焦っても不安になっても、絶対になんとかしないといけないんだぞ~、じぇじぇじぇ。
まずは、捨てる。迷ったら捨てる。捨てることから始めればなんとかなるだろう。新たなスタートだと決めて、過去を捨てちまうことだ。0歳からのスタートである。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 今夜はライブ ニンジンはワイン »
 
コメント
 
 
 
大丈夫? (しゅうさん)
2013-04-14 11:50:07
被害とかなかった?
キー坊が大丈夫なら安心!
あっ!ギターは・・・?
 
 
 
ありがとうございます (minami)
2013-04-14 12:29:25
体もギターも無事でした。(*^^*)
地震は、コワイです。
日本全国、安全な場所はないですね。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。