goo

ニンジンはワイン


風光るジャングルジムに子らの声 

4月14日(日)
乱れゆく我が家。しだいに引っ越しの重みが増してきている。追われる身だ。誰に追われているのか?自分のふがいなさに追われているのだろうな、きっと。
いよいよ勝負は後半戦へと突入する。ふぁいと、戦うのだ!これまた誰と?そりゃ~自分とでしょう。なーんだ、敵は自分自身なのか、わー。バカ言ってないできちんとスケジュールを組んでやりましょう。はい。
午後から片付けと仕事。今夜は飲むぞと、買い置きしてあるワインと約束をしたので仕事を早くやっつけなくてはいけない。しかし、簡単にやっつけられる仕事なんてのは存在しないから,、それなりに時間はかかる。でも飲むのだ、ワインだ!ニンジンを目の前にぶら下げて走る。パカパカパカーン。 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 地震、コワイ いよいよ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。