goo

失敗カレー


プツンと切れて解ける魔法かな

2月21日(日)

低温調理でカレーに挑戦。65度をキープして煮込む。煮込むというのか? ぐつぐつさせずに穏やかな状態をキープ。しかし、そううまくはいかない。温度は上がっていくのだ。結果はどうだったか、時間がかかったわりに満足度は低かった。
成功か失敗かどっちだと問われたら失敗だろう。こりゃいかんぜ、きちんと確認をして再度挑戦しよう。このままでは終われない。リベンジである!

今年は閏年だ。オマケの一日がある。オマケ=休みと考えてもいいのではないかな。オマケの箱を開けたら休日が入っていた。やった~ということで、土日月、三連休にしちゃおうじゃありませんか。しちゃいましょう、しちゃいましょう。
仕事に縛られずに、優先順位をつけて力配分をきっちんとして、ちゃんと休みましょう。それが大事だよ~ということで休もうと思います。目指すは、行方不明の三日間です。どうなりますやら。乞うご期待(誰も期待していないか)。

●夢絵日記


●べっぴん一品

ハンバーグには目玉焼きだ。
ゼッタイにこの組み合わせだ。
この組み合わせじゃないと、
喜びは半減してしまうのである。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« フライパンフェチ 花粉三昧 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。