goo

ふぁいと・・小声で



どうして?

気持ちよさそうだね。
でもさ、なんでいつも新聞?
新聞好きだなぁ。

7月9日(水)

喧嘩帰りの野良猫の横顔に生きる力漲っている

予定していた時間に仕事が終わらず、結局事務所を出たのが8時、仕事は持ち帰りになってしまった。腹が減っては・・・なんとかで、まずは飯だぁ。
買い物が出来なかったのでストックしてあった餃子が今夜のメインである。餃子が出てきたら、ビールだろう。缶ビール2本グビグビ。戦意喪失。
あー、仕事はゴールまで辿り着けず。明日、早起きしてやっつけるしかない。と、放棄しそうになったけれど・・・いかん、いかんぞと思い直し、午前1時過ぎまでがんばる。最後の見直しは、朝からだ。
来週の金曜日からバンド合宿。今日、リードギターのHやんから電話。「いよいよやなぁ」から始まって45分、バンド、仕事、これからの暮らしなどなどについて話す。こころが少し軽くなる。彼と話しをしていつも思うのは、人生、へんてこりんな理論やテキストに頼ってちゃダメだってこと。誰かの何かをなぞって生きてもしょうがない。消化不良こそが人生を狂わすように思う。へんなもん食っちゃいかんのよね。まずは、己自身を鍛え直さんとね。小声で・・「ふぁいと」。

◎食・酒メモ
朝(家):グレープフルーツ、蜂蜜ヨーグルト、ジャガイモスープ、ミルクコーヒー
昼(事):炒飯(ニンニク、生ラッキョ、エリンギ、タマゴ)、スープ(鰹節、青梗菜、玉葱、人参)
夜(家):餃子、いんげん、春菊、大根の漬物、ご飯、スープ(玉葱)
●酒:缶ビール2本
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« かもめ 初秋刀魚 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。