goo

ハラミ食べたい


疲れたこころに君の手を

6月8日(水)

梅雨空、雨降らず。しとしと降ってくれたほうが落ち着く。急ぐ気持ちをおさえてくれそうな天気がいまはいいんだけど、そうなると雨でしょう。
雨を期待すると降らないし、降ってほしくないと願うと降り始める、あー、人生ママならぬものである。

昼、歯の治療へ。歯医者さんとの付き合いが続きそうだ。食いしん坊は、歯をしっかりとケアしておかないと楽しみが減るからね。
しっかりと歯を治療して、念願の焼き肉を食べたい。肉食男子になって、焼き肉をワイルドにファンキーに食するのだ。ファンキーよ、ファンキーに生きろ!なんてつぶやきながら、ハラミだ、大好きなハラミを喰らうのだ。

ハラミとレバーだけでいい。いや、ハラミ一本勝負だってかまわない。ハラミ好きなのです。たらふくハラミを食べ、ビールを飲み、ニンニクを囓り、野菜をどっさり食べ、元気はつらつ、元気爆発状態になるのだ。
あー焼き肉妄想劇場だ。歯の治療の様子を見ながら、焼き肉計画を実行します。必ず、実行します。この夏からは、実行仮面という仮面をつけることにしたのです。あれもこれも実行仮面が制覇しちゃいますよ。いざ、ジッコーパワー!(カッコ良くないな)。

◎夢絵日記


◎べっぴん一品

不揃いの水ナス、
わけあり水ナス、
不揃いでもわけありでも、
水ナスはうまいのだ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ペコポンン はぁ~♪ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。