goo

東へ。

ワンショットメモ



強そうだ
信念を感じるぞ
よーし、オレもがんばる


3月24日(木)

静かなる甲子園の春寂しく

じわじわと体重が増えてきている。望むところではあるのだけれど思い通りにはいかない。希望する部分に筋肉として増量したいのに、「そうはいきませんよ、あなた。甘くないですぜ」と、言われているようだ。
自分の身体なのにコントロールできない、希望を聞き入れてもらえない。これは、どういうことだ。この身体は自分のものではないのか。誰がコントロールしているのだ。
自分が自分をコントロールしているなんてのは思い込みか、自分は自分とまったく関係ない別の生命体なのか、うーん、デタラメにややこしくなってくるなぁ。ちょっと自分会議をしてみよう。
さて、荷物をまとめて高速バスに乗り込みます。道路事情はどうなんだろうか、明日の朝の松戸での打合せに間に合うのか。東京駅からの電車は動いているのか。降り立ったときの気温は・・・。
同じ日本に居ながら分からない。近くて遠いもんだ。日本列島、ながーくなったり、みじかくなったり、自分のメージの中で変化する。時間と同じだ。なんてことをぶつぶつと自分に呟きながら出発でございます。

<横着もんの、家めし、外めし>



冷凍してあったイカと、
久しぶりに買ったベーコンの残り、
さらに、これも残っていたホールトマト。
こうなれば、スッパゲッティ~しかないじゃん。
そこに、これまた残り野菜のキャベツを投入。
冷蔵庫の中が
綺麗になりましたよスッパゲッティ~の完成。
ご馳走様でした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« プロ野球は? 本日、一万八千歩 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。