goo

腰痛との闘い



がんばれ!

我が家のベランダで、
蝶になるために
一生懸命葉っぱを食べてます。
見てるとかわいいんだよね。

7月21日(月)

思い通りに動けないむず痒さ不快指数を上げていく

腰が痛いので背筋が伸びない。腰は要だと、いつも腰を痛めたら思う。ここ数年は、腰痛を回避してきたんだけれど、ついにやってきたか…ここで踏ん張れるかどうかが問題だな。
夕方、作品を置かしてもらっている世田谷233へ。ここで、いろんな人が作品を発表している。にぎわいは、活力だね。じぶんのつくったものを誰かに見てもらうというのは、とても冒険だけれど、冒険は人の心を躍らせる。素晴らしい場所だといつも思う。
ほぼ一日部屋で本を読んだり、テレビを観たりして過ごす。腰との闘いだ・・土俵際でどこまで踏ん張れるか。踏ん張ってうっちゃりをかますぞ!
部屋が乱れてきているなぁ・・・トホホ。
「日本近代文学の名作/吉本隆明」読了。

◎食・酒メモ
朝:抜き
昼(外):キムチチゲ
夜(家):鶏肉、鶏レバー、野菜サラダ、ポテト、梅干し、大根の漬物、ごはん、味噌汁、桃、梅ジャムヨーグルト
○禁酒
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 終了!お疲れ... 気休めも薬 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。