goo

重いね


珈琲の苦さに宿るは寂しさか

1月30日(水)

シャキーンと起きられず、シャワーを浴びて目を覚ます。
昼から大阪で打ち合わせがあるので、予定の新幹線に乗り遅れたら大変、大変。急げ!モードでホテルをチェックアウト。
めずらしく新幹線が空いていた。雪で遅れることもなく新大阪に時間通りに到着。ひと息入れてから本番に挑む。
打ち合わせは2時前にスタートし、4時過ぎに終了。第一段階はクリアしたけれど、次のハードルが問題だ。ま、今日はなーんにも考えないでおこう。閉店だ。
大阪、寒い。体の芯から冷えてくる。こころを冷やさないようにしないと・・。
打ち合わせの帰りに訃報メールが入る。いろんな意味で1月の寒さがしみる。どうにもできない、流れのままに進むしかないのか。抵抗力が弱まっていくような気がする。
明日で1月が終わるんだよな。やり残し、積み残しが多くて、なんだか空気が重くなっていく。
とにかく本日は閉店だ。あたまをからっぽにしよう。妄想の世界を泳ごう。明日になれば、新しい力がわいてくるはず。信じよう。

チャメラ・ショット!

ナンダ?

※おもちゃカメラを勝手にチャメラとネーミング
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 茅場町の月 ライブ再開だ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。