goo

自由業、何が自由だ?


窓ガラス水滴追いかけ指走らせる

9月22日(金)

腑抜けている。心の背骨がぐにゃぐにゃだ。
雨も降っているし、酒も残っているし、いかん、いかん。
パワーを注入するために昼は、ステーキ丼だ。
もちろん和牛ではない。オージーである。OKだ。

肉食男子となり、曇り空を引き裂き、吠えるのである。
ガルルルル・・・吠えているか?
東海林さだおさんワールドになっているじゃないか。
あれもこれも食べちゃうぞになっているじゃないか。
え、それは、それでいいのか。丸かじりだ。
そんなアホなことを呟きながら、
けだるい一日が過ぎていくのであった。

読みかけの小説が気になって、気になって、
途中、仕事をボイコットして読みふける。
いいんじゃないか、フリーだもん。
いいのだよ、自由業だもん。
かまわないよ、老後の心配は変わらないもん(ヤバイ)。
そう自分に言い聞かせて、閉店ガラガラを決め込む。
文句あっか! 
またまた東海林さだおさんワールドになっていく。

突然ですが・・・、今夜は玄米ごはんだ。

○晩ごはんメモ
・玄米ごはん、サンマの開き、コーン&トマトサラダ、味噌汁
・禁酒







・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 0921 アメ村 ... 羽生選手に大拍手 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。