goo

羽生選手に大拍手


進化跳び超え華麗なる時のうずまきよ

9月23日(土)

羽生君に拍手、大拍手。
進化を踏み台にジャンプして、
もう進化という言葉を遠くの方へ追いやった。
そんな感じがする。
尊敬するのは大谷選手と、
二人並んだ映像を見たけれど、
大谷選手の体のでっかいことに驚いた。
野球選手って、半端な体ではできないのだな。
世界で通用する二人の体。
スポーツによって使う筋肉がちがうことが分かる。

夜中のスポーツ番組、久しぶりだった。
仕事をし始めた頃は、
毎日、ほぼ最終電車で帰宅だったので、
夜中のスポーツ番組を見ながら、遅すぎる夕食を摂っていた。
残業時間は、完全完璧に労働基準法違反だった。
徹夜も混じっていたし、休日は超・サービス残業だし、
その合間に飲みにも行っていたし、よく体がもったな。
結論、働き過ぎは良くない。
あの頃は、仕事を始めたところだったから
覚えようと必死だったんだよね(円形脱毛症になった)。
人間、一度くらいは
仕事に対して必死になることも大事かもな。
でも、命と引き替えにやることではないので、
しんどいと思ったら転職しましょう。

昨夜の一杯。
新大阪の居酒屋さんにて、










..............

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 自由業、何が... チキラー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。