goo

ちょいヨレオヤジだ

9月20日(木)

腹ペコペコで午後10時もう一踏ん張りと晩飯我慢している

飲み過ぎると二日酔いになる。これ、あたりまえ。午前中は、仕事にならず。いけません、ほんとうにいけません。飲み過ぎは、絶対にやめよう!とくに、ウィスキーはいけません。あれほど、ダメだと言っているのに飲んでしまう馬鹿野郎がオレ。処置無し。
午後から打ち合わせの連続パンチ、ふー、ひー、はー、ほっ!である(意味不明)。ヨレヨレで6時に事務所へ戻る。ちょいヨレオヤジはいかが?オーダーはなし。恋の花咲くことはないのだな、ほんまにもう。
帰宅途中に散髪。ちょいヨレオヤジのおめかしである。でも散髪したことを誰も気づかないでしょう。いつもそうなのだ。変化のない髪型だわさ。
家に仕事を持ち込みセカセカとやり続ける。晩飯抜き?のイキオイである。ちょいヨレオヤジもやるときはやるのだ。ヨレヨレーノ~♪
明日の今頃は(11:30P.M.)、関西の某ライブハウスで歌っているはず。ちょいヨレオヤジもハッスル・ハッスルなのだ。

◎ワンショットメモ



青空に二日酔いを叱られ出勤。
暑い日が続くらしい、キビシイね。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 飲んだら負け... 真夜中のライ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (チャチャママ)
2007-09-21 12:09:19
ライブですか!カッコいいんでしょうね♪
又カッコイイ写真載せて下さい。
 
 
 
演奏してきました (minami)
2007-09-22 09:48:41
ライブは病みつきになりますね。
もっともっと腕を上げないといけないんですけど、
まずは、楽しみ、自己満足です。(*^_^*)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。