goo

炭水化物パワー


暮れゆく町の匂い吸い込み歩く

11月21日(水)

エヘンムシも少し消滅。気合いだ、気力だ、薬は飲まない、食べて治す。炭水化物で治す。持論ですからみなさんはまねしないでくださいね。
米、ごはん! 苦しいときは米の飯という教えを(誰に教えてもらった?)まもっております。
風邪の場合の究極のメニューは、ごはん&鍋焼きうどんです。ごはん&カレーうどんもいいですね。最近、炭水化物が悪者になっている。とても悲しい。米があれば生きていける! そう教えられた(ほんとか?)ことを忘れません。米の集まる家は幸福も集まると信じてます。この冬も炭水化物で風邪を退治してやる。
ライブの翌日の新幹線移動は厳しい。おまぬけにやっているようでもライブはエネルギーを消耗する。スケジュールの組み方を考えなければいけないな。
今回は短期滞在。帰ったら広島だ。慌ただしいけれど、その中で何か収穫を得ないといけない。とにかく思考しろ! 動き回れ! 語り尽くせ! 気合いもまた薬である。薬は自分で見つけることだな。


ワインだな やっぱり
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ライブなのに 明日は広島 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。