goo

秋だね



小さい秋?

栗ですよ。
京都はもう秋?
気持ちがいい感じでゆるみます。

8月23日(土)

秋雨にちょこっと濡れてこころ洗われたような

京都へ。雨を気にしながら新幹線に乗り込む。めずらしく空席が目立った。夏の移動は、終わったのかな。そう言えば、ディズニーランドは夏休みの最後の方が空いていると聞いたことがある。何かと穴場な時期なのかも。二席を占領して悠々移動。
京都に着いてしばらくしてから雨。気持ちのいい雨に少し降られ実家へ。7時前に到着。さささっと食べるものをこしらえて夕食。
さーて、明日はライブだ。今回は、いつもと違う構成で、ペースもかえてみようと考えている。集中!

◎食・酒メモ
朝(家):ミルクコーヒー
昼(家):ごはん、きつねうどん、昨日の残り物、ヨーグルト
夜(実家):サンマ刺身、温サラダ、牛丼
●酒:缶ビール2本、缶チューハイ2本
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 負けたねぇ 今月もライブ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。