goo

今月もライブ



お墓参り。

落ち着く風景。
やっぱり田舎者だわ。
遺伝子がくつろぐような気がする。

8月24日(日)

墓参り日本酒ちょいと一杯おやじの微笑み思い出しつつ

ちょっと余裕をかましすぎたぜ。午前中、実家でゆっくりし過ぎて時間オーバー気味。とにかく墓参りだ。運動不足も合わせて解消しようという欲張りモードのスイッチが入りお寺まで歩くことに。これが、なかなかの距離。さすがに帰りはバスにする。時間が・・・。
実家に帰ってシャワーを浴びて待ち合わせの場所へ。大慌てでギリギリセーフ。最近はクルマを駐車できないから時間厳守が基本。
3時から6時までスタジオで練習。7時にライブハウスへ移動して待機。8時過ぎから本番。今日は6曲+1曲の計7曲。はじめて気持ちよく演奏できた。音のバランスも良かった。これを維持できるか?
10時過ぎに終了。ラーメン屋さんでお疲れ会。本日は紅一点のゲストあり。なんだかんだで友人宅に戻ったら1時30分。朝が早いぞ!大丈夫か?みんな。

◎食・酒メモ
朝(実家):コーヒー
昼(実家):カレー野菜スープ、ご飯、白菜の漬け物
夜(外):餃子、唐揚げ、サラダ、ラーメン、チャーハンなどなど6名で
●酒:生ビール2杯、ウイスキーロック2杯、瓶ビール1本、焼酎ロック3杯
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 秋だね ヘトヘト »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。