goo

「現在172麺」


カキフライもいいが今夜は鰺フライ





9月24日で172麺完食。
大晦日に食べる年越し蕎麦は、
何麺になるのでしょう。
確実に200麺はいくだろうな。

オイラのからだは麺でできていると、
豪語できるかもしれんぞ。
ラーメンマニアの人たちには
負けるかもしれないけれど、
素人の域は出たのではないか。
セミプロくらいには
到達しているような気がするぞ。
それがなんになるのかは不明だけどね。



はやくラーメンを食べに行きたい。
お店のラーメンを食べたい。
今月も無理そうだから、
来月に期待しよう。


「沖縄そばもどき」163


「カップうどん」164


「冷や麦でラーメン」165


「たらこスパゲティ」166


「すだち蕎麦」167


「卵とじラーメン」168


「きつね蕎麦」169


「天ぷら細うどん」170


「キノコとカボチャのスパゲティ」171


「野菜たっぷり煮麺」172






0924(631886)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カレー粉よ、 宝教? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。