goo

土俵際の魔術虎

ニャンショットメモ



<むふふふ ひにゃたぼっこにゃ>
ご隠居さん、みたいだな。
<とーちゃん みずをもってまいれ>
姫、ご隠居さんを誤解してないか?

9月24日(木)

天下り天から降ってくるのは神か鬼か欲人か

休み明け、5時に新橋で打合せ。連休ボケで仕事のスイッチが入らない。なんとなく周りのスピードもいつもより遅いように感じる。
仕事は11月発行のもの。早い、早い。夏が過ぎたらあっという間に年末仕事へと突入する。ところてんみたいにスコーンと押し出されていくみたいだ。ここでブレーキをかけて、腰を落として、じっくり攻めないといけない。あれれれ・・・と押し出されたら負けてしまう。ここからの踏ん張りで足腰の強さが分かる。こらえて、こらえて・・・土俵際の魔術師と呼ばれよう!(呼ばれて嬉しいか?さて??)
巨人ファンのみなさま、おめでとうございます。原監督、今年は最高だね。でも、まだまだ安心しないでくださいよ、虎は死んでいませんからね。土俵際の魔術虎に変身するよ。乞うご期待!
『プロフェッショナルの条件/ドラッカー』読了。『青春夜明け前/重松清』読了。

☆今日の歩数:13,655歩

◎減酒への道(勝ったり負けたりの日々である)
☆本日は禁酒。

※へべれけ人生脱出計画!
◎8月の勝率 .677
◎7月の勝率 .580
◎6月の勝率 .666
◎5月の勝率 .548
◎4月の勝率 .533
◎3月の勝率 .613
◎2月の勝率 .607
◎1月の勝率 .580
※2008年の勝率 =.462 (数年前までは、勝率1割でした)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大臣の時間給 どーなっとる... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。