goo

昨日のライブメモ


指先にチクチクギターの音突き刺さり

9月18日(木)

今夜はライブでした。出られませんでした。ギター弾きたいよ~。
指が治ったら、一生懸命練習をします。
指が動くありがたさを噛みしめながら、
音楽の神様に愛されるように、
しっかり練習をしようと思います。

出られなくてもライブは楽しめます。
客席参加で、今夜の出演者の歌をじっくり聴かせてもらいました。

と、いうことでありまして、
自分が出なかったライブですが、出演者をご紹介します。

トップバッターは、ザッキーさん。

新大宮ビリーさんで共演したことがある。
歌詞に個性が光る。
シャイな感じがいいね、好感が持てる。

二番打者は、大御所、Ray Gさん。

お祭りが終わり、ライブ活動再開とか。
存在が安心を与えてくれる、
歌も迫力が出てきたなぁ。
飲み過ぎ注意ですよ~。
(飲んでないとウソついちゃダメですよ)

三番打者は、はしもとりえさん。

楽曲のレベルが高い。
とても才能のある人だと思う。
弦楽器を中心とした
アレンジで歌うといいんじゃないかな。

四番打者は、マグダスさん

マグダスワールド好きです。
今夜は、三波春男、美空ひばりが登場。
忠臣蔵を弾き語りでやるとは・・あっぱれです。

やっぱり歌いたいね。
見ていると、あっちこっちが刺激される。
完治ライブをやりたいな。
いつになるかはわからないけど、
完治ライブを目指して、がんばろう!
好きな人に声を掛けて実現したい。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 横着者動くか? 三本の指で »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ポムポムプリン)
2014-09-19 12:30:15
弾けたいのに弾けないのは辛いですね
でも、私はいつも観客ですが…
いっぱいいっぱい楽しませていただいてます

完治ライブ(^^)待ってますね
私の首がキリンさんみたいに伸びないうちにお願いしますね
 
 
 
はーい (minami)
2014-09-19 12:34:36
そのときは、ぜひ、サックスをお願いします。
完治に向けて、温泉でも行きたいですぅ。夢だぁ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。