goo

引っ越しは続く



はじめて。

殻付きアーモンドです。
はじめて見ました、食べました。

4月22日(水)

あの頃がひょいと顔出す片づけに追われている

午後から本気の片づけモードに入る。ネット配線もプロに来てもらって完了。けっこう時間がかかるもんだな。
要らないものを積み上げ、解体していく。驚くね、これだけのものが隠れていたとは・・・まだまだあるぞ、物置の中に待機しているものを考えるとブルーになってくる。まだ開けてはいかん、明日だ、明日にしよう。と、逃げ腰になる。
7時過ぎに気力が低下。ふーっ。力が抜ける。抜けた力は酒で復活だぁ~と、久しぶりに近所の居酒屋さんへ、寄り道である。
寄り道で気分一新。明日も片づけをがんばろう!違うことをがんばりたいけれど・・・仕方がない。

●今夜は飲酒:ビール、日本酒、ワイン、ウィスキー(フルコースだぁ) 
◎3月の禁酒打率 .613
◎2月の禁酒打率 .607
◎1月の禁酒打率 .580
※2008年禁酒打率=.462 (数年前までは、1割打者でした)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ふーっ 後がない・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。