goo

GWも引きこもり

空高く嘘と忖度の暗雲広がる

4月28日(火)

朝からアタフタ、
隣町までエッチラエッチラ、
昨日アホしちゃったので
二度手間三度手間になった。

なんかボケボケ状態だ。
原因は、へんな脱力感と緊張感が
混じり合っているからかも。

町の様子もかわってきたし、
道行く人の表情も違うし、
不安は広がっていく。



GW、今年も引きこもりだ。
ここのところGWの思い出がない。
大変だったという記憶だけが
しっかりと刻まれている。
ほんと、来年こそ、来年からは、
毎年、笑顔で過ごしたいものだ。

そのためにも絶対に
今を乗り切らなくてはいけない。
しかし、じぶんの力だけでは、
どうにもならないことも多いのだ。

考えなければ、
アイデアを出さなければ、
金も力もないから、やれることは、
それくらいだわ。
アイデアで運を切り開こう!
気合いを入れなおして
GWに突入します。







///////////
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 人造毒虫 睡眠不足 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。