goo

ナッシュビルの夜 0817LIVE


耳を澄ませば秋の口笛

8月17日(木)

今夜は、ナッシュビルライブ。
おこめチャン劇場であります。
ワタクシ、通行人として参加をしました。
と、言っても芝居ではなく、いつものライブですけどね。


夏の疲れが出るには、まだ早いのだけど、
体と気持ちが一体化しない、重なり合わない。
へんてこりんな感じのまま、ライブへ。


基本は生音で、
バックアップとしてチビマイクをつけました。
さて、どんな音になったのか・・・
今度、録音をしてみよう。


久しぶりです。RayGさんです。
歌の迫力が増しております。
ライブの数だけ力がつくんだろうな。
本日は華麗なる二日酔いでした。


おこめチャンさんです。
終始、そわそわしてましたね。
なんでかな、なんでだろう、
最後は落ち着かれたようです。
いいこと、あったかな。

M子さんメニュー。

本日は、これでしたぁ。
野菜をたっぷり摂れる、ヘルシーメニュー。
見かけよりもボリュームあり、
食べ応えあり、満足、満足でした。
ごちそうさまでした。

次回は、10月。
よろしくお願いします。









////////////////////
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« サラメシ引っ... 鶴橋で焼き肉 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。