goo

祝・優勝



浅草。

打ち合わせが終わって浅草へ。
満員御礼だよ、人だらけだよ、
平日だよね、今日は・・・人に酔う。

3月24日(火)

うーんうーん呻る呻るキリキリ胃が痛む痛むWBC

釘付けになっちゃったよ。打ち合わせが終わって食事をしてから入った喫茶店にテレビが・・・なーんて、テレビのある喫茶店を探したんだけどね。
興奮、興奮、大興奮、久しぶりに胃がキリキリ痛んだ(別に知人や友人がいるわけないのにさ)。自分の中のテンションが激しく浮き沈みし、ギャオーと叫びそうになった。そこでスターは剣を振り上げたのだ!
なんかさ、すべての空回りや悔し涙は、クライマックスを飾るイチローのための演出だったのかと思ってしまうくらい上出来のシナリオだった。スターってのはそういうもんかねぇ、『そういうもんだよ、ミナミ君』。
あー、疲れた(勝手に)。夜、胃の調子が悪くなったのは、興奮の後遺症だったのか、昼食べた天ぷらのせいか。
みなさん、そして選手たち、関係者各位(?)、お疲れさまでした。夜のニュースの梯子で何度も観てしまったよ~。
それなのに・・・あーそれなのに、政治はどうなっとるんだ。スリーアウトでチェンジになっているのに、チェンジできないのかねぇ。ほんまにもう、どうなってまんねん、『どうにもならんのだよ、ミナミ君』。

●今夜は禁酒、でも昼ビール。四球だな。
◎2月の禁酒打率 .607
◎1月の禁酒打率 .580
※2008年禁酒打率=.462 (数年前までは、1割打者でした)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いざ、頂上決戦 脱力 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。