goo

酔って候

ワンショットメモ



夜もハンバーグ
ハンバーグの
一日となる


6月7日(火)

ここはどこあっちはどっち酔って彷徨う午前2時

慌ただしく目覚め、それでも「おひさま」だけはちゃんと見る。うんうん、いい心がけ。パソコンの電源を持ってこなかったのでウルトラマン状態だ。充電だけでどこまでいけるか。焦る。
まずは、渋谷へ、そして三軒茶屋へ、そんでもってまた渋谷へ戻り、茅場町へ。小休止してメールをチェックして次は八丁堀へ。小刻みに動くねぇ、ねずみちゃんと呼んでちょーだい。かわいすぎるか、「どぶネズミや!」だれだ、そんなことを思ったのは。オレか。
打合せ後飲み会となる。飲み会は、飲み過ぎ会へランクアップし、最後は何処に居るのか不明となる。迷いながら沈没。

<横着もんの、家めし、外めし>



久しぶりの三軒茶屋のイタリアンで、
ハンバーグを食べる。
うんうん、美味しいねぇ。
パンにライス、両方ついてくるのだ。
うんうん、満足だねぇ。
邪道大好きだもんねぇ。
ごちそうさまでした。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 有名どころと 日々一万歩 »
 
コメント
 
 
 
みてるよ~ (アドママ)
2011-06-08 22:17:47
ハンバーグ美味しそうですね。美味しいのを食べたいです。
「おひさま」は私も毎日観ていますよ。ウルウルしながら・・・・・。最近は、朝は無理なのでお昼休みに観ています。
 
 
 
おひさま ((^o^)minami)
2011-06-09 08:15:20
お元気ですか。

ハンバーグを食べたくて、食べたくて、
久しぶりにその願いが叶ったら、
昼も夜もとなりました。
でも、それぞれ味が違うので満足、満足でした。

おひさま、久しぶりに見続けています。
昨日今日は、録画していますから、
これから見ます。

桃は、どうですか?
楽しみにしているのですけど。心配です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。