goo

縁の糸は・・

ドン真ん中蹴った君に拍手する夜

6月4日(火)

午前中に用事を済ませて、午後から仕事にかかる。窓の外は上天気、解放されたい気持ちをなだめて仕事を続ける。
じわじわと気温も上がってきている、梅雨の向こうに夏の匂い。今年の夏は、真っ赤に燃える情熱の夏!にしよう。情熱をもって食いしん坊は食べまくるのである。いろんな土地で、情熱の食いしん坊! 実現したい。色気ないか、はは、食えば色気もついてくる(来ない来ない)。
一段落したので歩くことに。一万歩を目指すのだ。歩くとじんわり汗が出て、汗はビールを呼び込む。いいんじゃないか、サッカーを見ながらビール。決定!
ラインの友達リストに新しい名前が・・おお、もしかして、これは、あの人? どうだろうな、でもリストにでたのだからと、思い切ってメールをしてみたら、ピンポーンだった。わっ、縁がつながった。ちょっと興奮である。この縁の糸は未来へつながっているのだろうか。さて。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« しっかり咀嚼 ほどほどに »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。