goo

豪勢に牛肉

10月26日(水)

ライブの用意、仕事の段取り、朝から急ぎ足状態。昼は、銀座で人妻とデート。なーんて、意味深だな、「人妻」って言葉は。
ちょっと会わない間にしっかり母親である。懐が深くなったような表情に安心、安心。1時間休憩ちょっとオーバーして話は盛り上がる。がんばれ!
2時、事務所で打合せ。2時30分、新宿Fu-へ向かう。雨だ。3時過ぎに会場に到着。ライブの準備をはじめる。と、言っても今日はスタッフは少ないのを承知でお任せモード。
みんな動きがいい。もう、ちゃんとできるまでに成長している。オイラが邪魔なくらいだ。うれしい。
ライブは、ちょっと走りすぎたけれど、なんとか良くできました。12月の最終回が楽しみだ。
9時30分、事務所に戻り仕事。11時、仕事を抱えて事務所を出る。途中、松屋で夕食、さびしーーーい、牛丼セット。そういうときは、「今夜は豪勢に肉食ったぜ」と思うことに。
12時帰宅。電話とインターネットで打合せ。一旦終了、午前2時。朝、7時から続きだ・・・。ダウン。

一日中ボーッと空見上げ過ごしたい片岡義男の小説のように
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« まーた負けた 最悪だなぁ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。