goo

スコール兄さん



スコール。

雨、雷、溢れる水。
このまま1時間30分、待機。
これは、夕立じゃないよねぇ。

8月24日(月)

人間の非力嘲笑う神の仕業に足止め食らう

酒が残っている。月曜日からこりゃいかんぜだな。健康な生活は、10時就寝、5時起床だと書かれてあった。あはははは・・・なんとも不可能じゃないの。
夜型生活だと癌の発生率が高いとも書いてあった。10時に寝られるか・・・無理だな。5時に起きられるか、不可能だな。読めば読むほど健康生活から遠いところにいることを認識させられる。健康本の恐怖である。怪談物語よりコワイぞ。背筋がゾクッとしたい人は、健康本を読みましょう。
3時30分、渋谷で打合せ。着いたとたんに大雨。スコールだ。進めず戻れず・・・1時間30分ほど足止めされる。なんじゃい!と、怒ってもどうしようもない。相手はスコール兄さんだもん。

☆今日の歩数:7,092歩

◎減酒への道(勝ったり負けたりの日々である)
☆今日は禁酒

※へべれけ人生脱出計画!
◎7月の勝率 .580
◎6月の勝率 .666
◎5月の勝率 .548
◎4月の勝率 .533
◎3月の勝率 .613
◎2月の勝率 .607
◎1月の勝率 .580
※2008年の勝率 =.462 (数年前までは、勝率1割でした)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 飲んだくれの... なのだ王国へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。