goo

なのだ王国へ



今日の夢(ムー)。

<はらがたつひは ガリガリにゃ~
 とーちゃんのざいすを ガリガリにゃ~>

八つ当たりはやめなさい!
<・・・・・ガリガリにゃ~>

8月25日(火)

雑草も枯れ始めたか秋の匂い感じたか

歩くぞ、歩くぞ、打合せの場所渋谷まで歩くぞ。目指せ一万歩だ。万歩計遊びが続いています。
行きは、池尻大橋まで歩いて、帰りは渋谷から三軒茶屋まで完走ではなく完歩。しっかり歩いたぞ。一万歩って、そんなのかんちこちーんと思っていたらとんでもない。なかなか辿り着けない歩数だと知りました。
打合せがあると歩く。ということは仕事が忙しくなれば歩数も増えるとうことか。仕事の量と歩数が比例する…かも。
『天才バカボン/赤塚不二夫』の文庫バージョンを大人買い。1巻~14巻まで揃ったぞ。子どもの頃からずーっと赤塚派!めずらしく手塚さんのマンガは好きじゃなかった。手塚さんのマンガは知的で難しかったんだと思う、アホなオレには理解できなかったんだよな(未来話に反応しない夢のない少年でしたから)。なのでとーぜん赤塚先生のファンとなった。けっこう真似して描いてたもんなぁ。まだ描けるキャラクターがある。下手なくせに漫画家になりたかったし(憧れだった)。
しばらく天才バカボンで陽気暮らしなのだ。笑う門には福来たるなのだ。シュールな笑いで血管掃除なのだ。なのだ王国へ迷い込みます。

☆今日の歩数:13,392歩

◎減酒への道(勝ったり負けたりの日々である)
☆今日は禁酒

※へべれけ人生脱出計画!
◎7月の勝率 .580
◎6月の勝率 .666
◎5月の勝率 .548
◎4月の勝率 .533
◎3月の勝率 .613
◎2月の勝率 .607
◎1月の勝率 .580
※2008年の勝率 =.462 (数年前までは、勝率1割でした)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スコール兄さん 日本酒の種類... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。