goo

「ら」でらいぶ

11月25日(金)

うまき酒飲んでほろほろ歌になり

今夜は、雑文の日、東心斎橋「ら」で、月に一度の「うた会」でございます。うまい料理と酒を飲んで、うだりうだうだいい調子。調子がいいと気分もいい。今年のラストライブは、「ら」(12月30日金)になりそうだ。
来年はあっちこっちで歌いたい。雑文堂(キー坊&イーストマン)は、ガンバリズムに乗るである。まず、ギターに慣れることだ。新しい相棒、イーストマンを弾きこなせるようにならないといかんです。実戦あるのみ、ジャンプ!
今年一年、あれやこれや(まだあるな)ありましたが、やっかいなものは脱ぎ捨て、新しい年を迎える準備をしないとね。12月がやってくるぞ。
12月は助走の月だ・・・上昇気流に乗れ!(指令が飛ぶ)、了解!寝酒のワインが効いてきたか・・・。

『横着もんの、家めし、外めし』→ネパール風???

☆写メモ


ライブスタート。
今日から新しいサングラスだぞ。


魚嘆ハープ全開


今夜も飲んで歌って生きている
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ジングルベル... お魚基本技術の会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。