goo

禁酒のクリスマス

ワンショットメモ



我が愛するギターです。
いよいよ明日が本番だ、頼むぞ。


12月25日(金)

オヤジバンド丼飯片手に哀愁のクリスマス

クリスマス。今日は午後から新幹線移動。明日のライブのための練習であーる。いよいよ明日だ。クリスマス後夜祭なのだ。イエーイ!
なんとなんと、クリスマスの二日間、禁酒しているじゃないか。これでいいのか?酒を飲み始めてからクリスマスの二日間禁酒なーんてさ、ありえねぇ~。それが、ありえた。後夜祭のためです、そうです、そーなんですよ。禁欲の果てに快感があるのです。
練習後は、ザ・めしやで遅い夕食。全員禁酒、神よ赦したまえ・・・。
11時前に実家へ。仕事が待っていた~。アコギの弦もかえないと・・・おおお、深夜作業は続く・・・明日、起きられるのか?

☆今日の歩数:12,493歩

◎減酒への道(勝ったり負けたりの日々である)
☆本日は禁酒

※へべれけ人生脱出計画!
◎11月の勝率 .566
◎10月の勝率 .580
◎9月の勝率 .600
◎8月の勝率 .677
◎7月の勝率 .580
◎6月の勝率 .666
◎5月の勝率 .548
◎4月の勝率 .533
◎3月の勝率 .613
◎2月の勝率 .607
◎1月の勝率 .580
※2008年の勝率 =.462 (数年前までは、勝率1割でした)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« WAHAHAはパン... クリスマス後... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。