goo

連休が終わる


じんわりと汗ばむ連休が終わる

5月7日(日)

大型連休が終わります。結局、毎日仕事をしていた。
部屋の片付けは出来ず、衣替えも出来ず、あれもこれも先延ばしになってしまった。
なかなか思惑通りにはいかないものだ。そういうものだね。

明日から世間は動き出します。ワタクシも東へと移動します。いきなり出張です。もしかしたら週末にも東へいくことになるかもしれません。ドタバタはまだまだ続きそうだ。
リズムとバランス、そしてプラス思考で乗り切ろう。エイエイヤー!なのだ。
楽しみの時限爆弾をいくつも仕掛けて走るのである。

昼は、ステーキ丼。

肉を食べてパワー注入。肉食男子が闊歩するぜ~。東京タワーを踏みつぶせ~、ガオー。イキオイです。イキオイの止まらない快進撃を!体験したいぜ。
とにかく連休の疲れをとって、明日へ、ゴーゴーゴーなのだ。それで、いいのだ。

◎夕ごはんメモ
・キャベツ、ニラ(収穫)、豆(収穫)他炒め、ポテトサラダ、たらこ、キムチ、ごはん、味噌汁
・ビール一杯、白ワイン1杯







。。。。。。。。。。。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 三つの決めごと 阪神タイガーズ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。