goo

ほぼ0円メニュー


詰め物とれて気落ち食いしん坊

8月3日(木)

早く目が覚める。睡眠が足りていないのに眠れない。夏はエネルギーを消耗するから眠れないのか? 疲れと消耗は違うのか? 違うような気がするな。消耗は危険だ。

奥歯の詰め物が昨日とれたので予約しようとしたら、本日はお休み。ガーン。何食、この状態で食べなければいけないのだ。食いしん坊、つらいの巻きである。
明日は朝一番に電話をして予約をしなくては。早く行けば早く治る。さすがに横着者のワタクシでも歯のことになると迅速な行動に出ます。食い意地がなせる行動であります。

昼は、WAKASAyaの平うちめんを使ってカレーつけ麺をつくった。
ほぼ0円メニューであります。


キュウリ、ピーマン、シシトウ、トマト、大葉、ニラはミニミニ菜園で収穫したものだし、タマネギは友人からもらったものだし、麺も先日の打ち合わせのときにいただいたものだし、だしだしだしの幸福であります。ありがとうメニューだな。
カレーは、うまいねぇ。どんどん進化させていこうと思う。

おやつは昨日買って来た、わらびもちです。
おいしかった。わらび餅ファンになりつつあります。




仕事は捗らず。腑抜け状態になりかけている。どうしてだ、力が吸い取られたのか、踏ん張れ、夏休みは近いぞ。うなぎを応援しにいかなくちゃいけないぞ。応援するためには、元気でなくちゃいけないぞ。
まず、歯を治療しよう。

◎晩ごはんメモ
・カンパチ麹漬け焼き、ズッキーニ焼き、ナスの漬け物、冷や奴、ごはん、味噌汁
・禁酒







・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ぬか漬け MK2ライブ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。