goo

食べたぜ、しかし・・

<今日の1枚>
揚げたてのアジフライは旨いんだよ~。

9月20日(水)

のんびり流れていく秋の雲追いかけ自転車走らせている

食べたぞ~ベトナムカレー。渋谷までとことこ出かけて念願のベトナムカレーをゲット~、タマゴをオマケしてもらったぞ~。自動販売機でお茶を買って公園でひとりのほほーんと食べようと思ったら・・あらまのさっさ~、スプーンをもらってくるのを忘れた。しかし、今さら戻れない距離、だって松葉杖だもーん、しんどいのよーん。となれば100円ショップだと店の前まで行ったら、閉店。がちょーーーん、悪夢、いや夢ではない現実だ。けっきょくカレーをぶらさげて電車に乗って事務所に戻ることになってしまった。あー、なんたるこっちゃだ。それでもカレーは旨かった。
今日も仕事ははちゃめちゃに精神的疲労を与えようと跳ね回ってくれた。さんきゅー、そのうちスコーンと殴り倒して勝利をつかんでやるぜ。
2時、3時、5時、6時と4本の連続打ち合わせに疲労困憊、情緒不安定、二日酔いの揺り戻し・・8時に事務所を出る。
ぐったり・・・なんだかぐったり、シャワーを浴びて食事をして10時過ぎにはベッドに潜り込み、ルーリードを聴きながら本を読む。あー全身がだる~い。
明日、夕方の打ち合わせが終わったら久しぶりにお笑いライブに行く予定、それも掛け持ち。たまには若者たちにエールをおくらねば、数年前の仲間だもんな。みんながんばれ~。

◎酒量メモ
缶ビール1本。お茶代わりであります。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 久々のライブ... 酒に負ける日々 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。