goo

片付けの日

指先に力集め雑草を抜く

指先に力集め雑草を抜く

6月24日(土)

朝からミニミニ菜園の雑草退治と追肥。
省スペースだけれど、それなりに重労働だった。
こまめに手入れをしていかないと、
毎年、自然にわんさかできる大葉に占領されてしまう。
大葉長者になる季節がやってくる。

午後らから仕事場の掃除。
昨年末から梱包されたままになっていた
プリンターを箱から出して設置。
とにかく場所を確保したので、
来週にでも使えるようにしなくてはいけない。

時間はかかったけれど、
少し部屋の片付けはできた。
次は本棚とあっちこっちに積んである
本の整理をしたいけど、この夏は無理だろうな。

夕方、頼んであった
ギターのシールドを取りに楽器店へ。
しっかりしたものが出来上がっていた。
これで、接続のトラブルはなくなるはず。

夜は、近所のお寿司屋さんで一杯。

いつもよりビールがおいしく感じたのは、
体を動かしたからかな。

ひさしぶりに休日らしい休日を過ごした。

◎晩ごはんメモ
・近所の寿司屋さんで居酒屋メニュー+細巻き(持ち帰り)、味噌汁(インスタント)
・ビール、日本酒、焼酎のソーダ割り







///////////////////
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 思案のエアコン 地震 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。